アメリカの現役女子大生Nikki(20歳)と濃厚セックス。最後は顔面射精だよ。

BrokeModelグループ

今回紹介するのはExploitedCollegeGirls.comに登場するアメリカの現役女子大生、Nikkiです。まず動画冒頭で学生証とパスポートを提示して実際に20歳であることを証明して見せています。

現役女子大生Nikkiちゃんとハメ撮りSEX

ExploitedCollegeGirls nikki

このNikkiちゃん、写真でも十分に魅力的だとは思うんだけど動画は10倍カワイイです。ちょっとした仕草が「萌えぇ!!」ですわ。

nikki excogi.com

インタビューをした後に私服から用意していた服に着替えてもらいます。

ExploitedCollegeGirls nikki

さらにその服をベットの上で脱がせるという二度手間なシーンへと進みます。

nikki excogi.com ヌード

可愛らしいオッパイです。乳輪もピンク色。最高っすわ。日焼け跡も色っぽいですよね。

アメリカの女子大生 nikki

ExploitedCollegeGirls.comを気に入っているポイントの1つに二画面映像があります。上の画像のように、例えば手マンしている映像を局部と表情の2つを一緒に対比して見られるのいいです。エロイんです。

ピンク色のバイブで愛撫

ピンク色のバイブで20歳のピンクマンコを濡らします。

ExploitedCollegeGirls nikki フェラチオ

勃起した大きな生チンコをフェラチオ。若干イラマチオっぽいシーンもあります。

ExploitedCollegeGirls nikki 挿入シーン

いよいよ本番シーン。巨根を挿入です。もちろんゴムなし生ハメです。アメリカンポルノはゴムなし生ハメが普通です。コンドームを付けている方が珍しいです。

ExploitedCollegeGirls nikki 本番セックス

ホント、Nikkiちゃんのおまんこは綺麗です。あぁ舐めたいなぁ。

アメリカの女子大生のヌード写真

このアングル、たまらん!!

アメリカの女子大生のエロ動画

バッグで挿入。激しく突きまくります!羨ましい!!!

二十歳の素人女子大生のエロ動画

激しく突かれまくってオマンコがだんだん赤くなってくるんですね。

アメリカのアダルト動画サイト解説

この動画は1時間23秒あるんですが大満足です。Nikkiちゃんとうい最高の素材を100点の撮影手法で料理してくれています。

白人女子大生のフェラチオ

最後のフェラチオ。根元まで咥えこみます。

白人美女に顔面射精

Nikkiちゃんの顔に精子をドバッ発射。ExploitedCollegeGirls.comの特徴のひとつとして、顔面射精のシーンをスロー映像も交えながら複数のカメラアングルでリピート再生してくれるんです。顔射好きな人は狂喜乱舞なアダルト動画サイトでしょうね。

アメリカの女子大生とエッチ

顔射されて含み笑いをしながら「もう!」って感じで男の太ももを叩くんですが、素な感じで興奮しました。最後はシャワーを浴びて終了です。あー、最高の動画でした。何度も抜けます。

この動画が収録されているアダルト動画サイトは?

この記事の動画が収録されているのは「Exploited College Girls」です。興味があれば下記の解説記事を参照してください。

Exploited College Girls.comを日本語で解説
Exploited College Girls.comについて日本語で丁寧に解説しています。入会時に注意点があるので加入を考えている人は必読です。 Exploited College Girls.comの内容について ⇒Exploite...

コメント

タイトルとURLをコピーしました